FC2ブログ

プロフィール

ameya

Author:ameya

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体育の日

体育の日ですが、何も運動していません
アヤパンと浜まで散歩したくらい

091012-2.jpg

ちょうど向こうの方でインカレ閉会式をしていました
みなさん、お疲れさまでした
秋はちょっと淋しい感じです



091012-1.jpg

TASAR(テーザー)の記念ワインと升を頂きました
デザインが素敵です
飲まずにお店に飾っておきます!






スポンサーサイト



<< 熊野神社 | ホーム | 秋晴れ >>


コメント

あやパンです。
散歩って!10歩くらいしか歩いてないよね~
葉山っていいよね~ウッフン。
たこたこありがとう!
今日は酢の物にしてもらう予定!

10歩以上あったわv-353

住むなら葉山だよ~v-398
住めばやっぱり都v-344

タコは塩もみが手間だよねv-356
うちもまだ冷凍庫に眠ったまま・・・

わたしも一日やる気なし子だった。
しかし掃除 整理整頓めちゃんこ頑張ったよーv-15v-15

このだらけた生活にカツv-42いれなきゃ
朝のジョギングでも始めようかと思ってる~~v-91
一緒に東京マラソン目指さない??・・再来年くらいの・・v-14

私もやっと落ち着いて、お店の掃除しましたv-353
まだまだ汚いけどねv-356

ジョギング、えらいわv-237
私も今日からトレーニングするよ~v-91
まずはアヤパンと泳ぎまくりますv-355

そうそう、オリちゃんからも東京マラソンのお誘いを頂いたよv-398
でも 出る前に抽選という難関が・・・
ホノルルマラソンも行ってみたいなv-344



東京マラソンの抽選はずれた…
ランニングへの道はさらに遠のいた…

あらら、抽選もれv-356
ホノルルも抽選なのかな??

ランニング以外で頑張りましょv-353

んじゃ湘南国際ってのはどう??来月だっけか?
抽選だと思うけど、確率は東京よりはいいかも!

泳ぎもいいねーv-91しかし、、
肩がますますマッチョになっちゃうよv-12

ホノルルは誰でもOKじゃないかなー。
真夏の地中海とかで思いっきり背泳ぎしたいっv-48

久々に泳いできましたv-353
溺れなくてよかった~v-398

ハーフなら行けるかなぁv-266

足つってたけどね

あはv-398

来週は一人で頑張りますv-353

ブーツは履いたかなv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP